投稿写真

HPを見てくださった方は知っていると思いますが、皆さんにお知らせがあります。

Rev.from DVLは3月31日(金)をもって解散させて頂きます。

このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません。

今回の事でメンバーみんなだけで話し合ったりもしました。

解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです。

今まで応援して下さっていたファンの皆様にいきなり理解して下さいって言うのも申し訳ないですし、瞬時に理解する事は難しいと思います。

メジャーデビューしてから3年、皆様に支えて頂いて今があります。

Rev.に出会えて良かったとコメントで書いてくれたり、生き甲斐のように想って下さっていたり、Liveやリリイベに来て下さっていたり、いつも私達を見守って下さって、Rev'sFanの皆さんは私達の誇りです。
本当にありがとうございます。

私自身、
今年の3月で高校卒業になります。
そんな中で昨年から私だけが参加出来ないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました。
自分の夢を追いかけていきたいと思いました。
私の夢を心から応援してくれているメンバーもいて、私はそんなメンバーの事が大好きですし、とても心強いです。
このメンバーだから私は今までやってこれました。
本当に家族のような存在で暖かい場所でした。
どんな事を言われようとも私の事を最後まで信じてくれていたし、私もメンバーの事をずっと信頼しています。
長年一緒にいるのに話はつきないし、よくお泊まりもするし、少しでも長く一緒にいました。
HPで解散発表される時にはみんなでグループ通話をしていました。
こんな素敵な仲間に囲まれてホントに私は嬉しいです。

卒業Liveの日程も急遽決まって、年度末の平日になりました。
お仕事や学校の方が大半だと思いますし、忙しい時期でお休みを取るのも難しいと思います。
ですが、メンバーそれぞれの意志がしっかり詰まったLiveになっていて、足を運んで頂けると嬉しいです。

3月31日の最後の日まで、
思いっきり全力でRev.らしく走っていきたいと思います。
最後まで応援よろしくお願いします。

全然まとまっていなくてすみません😭
しっかり頭も整理して最後のLiveでは私の想いを皆さんに伝えられたらなと思います。
ぜひ、逢いに来てください。