そして、2016年の年末にはRev.メンバーやファンの皆さんと過ごせました。
約1年ぶりとなるシングルを発売し、リリイベにも出てファンミにもいきなり参加してRev.充してました。笑


やっぱり安心するし楽しいなぁって、さらに実感しました。


メンバーとお泊まりもしましたし、カフェに行ったり、ショッピングしたり…


割と1月はゆっくり過ごせたんです。


もちろん高校生活最後のテストがあったってのもありますけど、それ以外にも福岡で結構ゆっくりする時間がありましたー。


だからメンバーや友達と色々なところに行けましたし、沢山の思い出を作る事ができました!


18歳の今は今しかなくて、
大変でも忙しくても、
大人になった時に
18のあの時に思い出作ってて良かったなぁって実感する気がします。


最初に言ったように
18歳になって
気持ち的には17歳と18歳全然違うなぁ~って思います。


だけど
18歳になったからと言って、感覚や思考がいきなり大人になる事はないと思います。


なので少しづつでも、ほんの少しづつでも。
大人に近づけたら嬉しいです。


まだまだ子供だなって思う部分も沢山あって、多くのスタッフさんに支えられて今があるので、
スタッフさんに「支えていきたい、一緒に頑張りたい」って思ってもらえるような存在になりたいです。


今はただ、とにかく前に進むのみ。
今の自分に全く満足していないので、もっともっと追求していきたいです。


でもたまには立ち止まって、
振り返ってホッとする時間も大事なのかな?とも思います。


周りには家族や友達やメンバーもいるし、安心できる場所は沢山。笑


本当にお母さんとお父さんに感謝です。産んでくれてありがとう。18年間、私を育ててくれてありがとう。


ブログで書きましたが、直接会った時に言います…照れるけど。


久しぶりにこんなに長く自分の気持ちをブログに書いちゃいました。笑


これからも応援して見守って頂けると嬉しい限りです。
18歳になった橋本環奈も、どうぞよろしくお願いします!