本日誕生日を迎えて無事に18歳になりました!


皆さんからのリプやコメント見てます!!!✨
メッセージや写真や動画から、エネルギーをすっごくもらってます。


家族や友達からもメッセージきましたー!


カウントダウンしてくれた友達もいました…笑


こんなに沢山の方にお祝いして頂けて嬉しいです!


サイコーです。幸せ過ぎます。


本当に、皆さんありがとうございます😳


私が18歳なんて…。
何か18歳ってもっともっとものすっごく大人なイメージだったなぁ~


何だかわからないけど
17歳と18歳って全然違う気がして、


16歳と17歳より17歳と18歳の差の方が大きく感じます。


なんでだろう🤔笑


あっ!
18歳になり夜まで働けるようになりました🌙🕙


↑17歳と18歳の差


お仕事や打ち上げもいつも先に帰っていたので、遅くまで働くとなると社会人感が増しますね😆


今年の3月で高校も卒業になります。


もうすぐ学生が終わっちゃいます。


お仕事に専念したいけど、友達と当たり前のように学校で会えなくなるのはやっぱり寂しいですね。



寂しいってこの前のブログでも書いたし、書けば書くほどそんな気持ちになってくるので言うのやめます!笑


笑顔でみんなと卒業したいです。


でも実はですね…
日本アカデミー賞の授賞式と卒業式がかぶってるんです。


なんですけど、
後日1人で卒業式をする事になりました。


そしたら、その1人でする私の卒業式に友達も来てくれる事になったんです!


見守ってくれるそうです…笑


クラスのみんなが
日本アカデミー賞新人俳優賞の受賞も誕生日も合わせてお祝いしてくれて…


なんだかなぁ。。。寂しさが吹き飛ぶぐらい嬉しかったです。
本当に素敵な友達ばっかりで、これから先もずっと大切な存在であり続けると思います。


確かに福岡の学校に行ってる分、行ったり来たりで、仕事との両立という面では大変な事が多かったですが、とにかく周りのみんなに恵まれてました。


友達は勿論、先生も家族もみんな協力してくれて、かけがえのない高校生活を過ごせて本当に良かったです!