今日は大晦日ですね。
もうすぐ2016年が終わっちゃいます!!


2016年の今年も終わるのがとっても早くて充実した年でした!!


尊敬出来る方々に出会えたり、大切な作品や役にも出会えてとても濃い1年でした。


初主演映画のセーラー服と機関銃-卒業-の公開が今年なんて信じられない!笑


ハルチカや銀魂の撮影もありました。


ハルチカでは初めてフルートに取り組んで、これからも続けていきたいなと思える楽器に出会えたのは私の財産となりました。


銀魂では初めて髪を染め、オレンジ髪にしました。
今までカメラ前では見せなかったような顔や鼻ホジやゲ◯吐きなどなど。
アゴが外れるぐらい口を開きました。笑


そんな映画2作は来年公開です。


Rev.としてはリリースで始まりリリースで終わり、11ヶ月ぶりでしたがメンバーみんなで曲を歌って踊る事が出来て嬉しかったです。

2016年も沢山の方と出会い、皆さんに支えられてここまで乗り越える事が出来ました。


2017年ももっと飛躍できるように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♬