投稿写真

投稿写真

投稿写真

実は先日、「セーラー服と機関銃-卒業-」の完成を観てきたんです。


とにかく、凄く嬉しかった。

高崎で1シーン1シーン魂込めて撮ったのが、こんな風に紡がれて作品になっていくんだなと思いました。

ただひたすらに感動…✨

本当に最高!
胸を張って皆さんにオススメしたい!
早く皆さんにも観てほしい!

あんまり言うとネタバレになっちゃうから内容はまだ秘密にしておきます。笑

だけど!強いて言うなら、
アクションシーンは瞬きをせずに観てほしい。笑

私の中での初主演作ってのは後にも先にもこの映画しかないし、本当に思い入れのある作品に仕上がりました。

何と言っても周りの方々が本当に素晴らしくて…

前田監督はじめスタッフの皆さん。
そしてキャストの皆さん。
みんな、映画に対して凄く熱くてカッコ良くて…本当に尊敬するところばかり。

そんな素晴らしい皆さんに囲まれて撮影が出来て、私って本当に幸せ者だなと思いました。


みんなが全力で作り上げてきた作品
「セーラー服と機関銃-卒業-」
より多くの方に観て頂けたらと思います。


公開は来年の3月5日なので、まだまだ先に感じます。
だけど3月5日なんてもうすぐだとも思います。

公開日が楽しみだな~