投稿写真

投稿写真

最近!嬉しかったこと3つあげま~す♡

一つ目。

5thシングル「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」でオリコンウィークリーランキング4位になりましたーー!

嬉しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

本当に皆さんのおかげです✨

これからもRev's familyとして!
一緒に歩んで行きましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)


二つ目。
Rev.from DVL Live And Peace vol.2 @Zepp
DiverCity -2014.12.29-のDVDがオリコンデイリーランキングで2位になりましたー!

初のZepp DiverCityでのライブは年末に行われたんですが、約1000人の方が来てくださって今でも鮮明に覚えです✨

ぜひ!
行けなかったよ~とかライブ見てみたいな~とか少しでも思ったら、このDVDを見てくださると嬉しいです(。>ω<。)ノ

三つ目。
「映画頑張って!」
というエールでメンバーから帽子とバックを貰いました♡

女優帽ってとこがまた面白いですよねw

夏の撮影で暑いから、バックは麦わらのバックでした♪

メンバーの事、大好き~♡♡

さらに、
マネージャーさんからお守り貰いました!
いきなりすぎてびっくりしたんですが、すっごく嬉しかったです✨

周りに恵まれてて幸せ者です😭♡

本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡