投稿写真

5thシングル「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」
のリリースイベント終わりました!

リリースイベント初日は6月30日福岡で、なぎさちゃんの足の怪我で11人で始まり、7月3日の池袋サンシャインでは私が体調不良になってしまい、2部のハイタッチ会で抜けてしまい、とたくさんハプニングはありましたが、皆さんにRev.の事をもっと知って頂けたイベントになったんじゃないかな~?と思います!

整理券をゲットする為に朝早く来て下さったり、ペンライトを振って下さったり、手拍子や拍手して下さったり、本当に本当にありがとうございます!

それと今回は雨が降ったとこもありました!ですが皆さん、私達を待っててくれて雨も気にせず一緒におどってくれて凄く嬉しかったです😭♡

今回は福岡、東京、埼玉、大阪、愛知を回らせて頂きましたが、次はもっともっとたくさんまわりたいです✨

ありがとうございました(。>ω