投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の4th特典ファンミ楽しかったー♡

クリスマスにLAPとコラボしたファンミには出てたんだけど、ファンミのみでリバレインホールに登校するのは初めてだったよー( ̄^ ̄)ゞ

今日初登校の方もいらっしゃいますかね~?

またRev's学園に登校したいな!!と思いました♡

今日も愛先生のトークが凄く面白くて、しかも!控え室では隣の席でした(*´˘`*)♡

麗依菜の生誕祭もできて良かったー!

麗依菜の一発芸の中で、私が1番好きなのをやってくれて流石麗依菜だなぁ~と思いました←

でも本当に!
麗依菜は最年少で、15歳!

大人の階段のぼる~♪

大人っぽくなったとしても今と同じで擬音語もたくさん言ってほしいし、一緒にネタをやってほしいし、15歳の麗依菜もさらに楽しみにしてます✨

麗依菜!そして6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう( ´›ω‹`)♡

今日は、本当に!登校してくれたみんな!
来れなかったけど、応援してくれてたみんな!
本当にありがとうございます✨

久しぶりにリバレインホールのステージに立つと初心を思い出しました!
その初心を忘れず、頑張りたいなと思います!!

本日24:30~KBCラジオ「Rev.from DVLのビタミンRevolution」
今井瞳ちゃん&西岡優菜ちゃん

そして今回の週替わりメンバーは私!
橋本環奈です(⁎˃ᴗ˂⁎)

久々ですよ~

しかも!スペシャルウィークという事で、いつもとは少し違った内容でお届けします!

さーらーにー!!
プレゼント企画もあります!
ビタレボを聞いて応募して頂いたら、当たりますよ~♪

ビタレボを聞かなきゃ損損(*´艸`*)

起きてられたら…じゃなくて!!
絶対起きててね✨

寝る前に聴いてね♡

#ファンミ #登校 #ビタレボ