投稿写真

瞳ちゃん!お誕生日おめでとうございます♡

今日5月31日は我らがリーダー瞳ちゃんの誕生日なんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

最年長の22歳でーす♪

瞳ちゃんはめちゃくちゃ頼りになって、周りへの気遣いやメンバーの事を1番に考えてくれるんです♡

リーダーって役割は簡単な事ばかりじゃないと思うんですが、いつも笑顔で頑張っている瞳ちゃんは本当に誇りに思います✨

なんだか照れますね~(*/ω\*)笑

私がRev.メンの中でメッセージを送るの1番だったんですよね♡♡
ラブラブですね♡

あっ!こんな事言ったら、優菜ちゃんに嫉妬されちゃいますww

本当に!!
22歳の誕生日おめでとうございます✨