投稿写真

投稿写真

2014年4月16日にメジャーデビューさせて頂き、今日で1年が経ちました。

LOVE-arigatou-でデビューと決まって、まさかメジャーデビュー出来るとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです!

デビューから、この1年間はライブやイベントで各地を回らせて頂きました。

リリイベでは、初めましての方もたくさんいて、たくさんの出会いを与えてくれました。

ずっと立ちたかったZeppでのライブ、ファンミとLAPの合体ライブ、初のツアー、初の生中継ライブなどをしてすごく楽しかったです!

この1年間で、

家族が朝早くから夜遅くになっても送り迎えをしてくれて、ご飯を作ってくれて、洗濯をしてくれて、とても幸せだな~。と思いました。


先日たまたま、私が遠征から帰ってきたら部屋がピカピカになってました!
キャリーバッグとかを、そのまま置きっ放しにしておいたりしてたんですが、すべて片付けられていて、身の回りの事は自分でするように心掛けてますが、そうやって家族が手助けをしてくれて、家族と過ごす時間は減りましたがその分、絆もたくさん深まりました。
そしてこの1年、やっぱりメンバーと過ごす時間が1番長くて、本当に家族みたいな存在でした。

1日休みができても、メンバーとずっと一緒にいて親友的存在でもありました。
悩むこともたくさんありましたがいつでも味方でいてくれるメンバーは正真正銘の仲間なんだな。と改めて実感しました。

このメンバーがいたからこそ、今の私がいるんだな~と常々思います!

いろんな賞を頂いたり、いろんな番組やロケに出させて頂いたり、雑誌やドラマや映画のお仕事をさせて頂いたりとたくさんの経験をさせて頂きました。

その度に、一緒に喜んでくれる仲間がいて、家族がいて、スタッフさんがいて、Rev.from DVLの橋本環奈で良かったな。と思います!

次のブログに続く。(文字数オーバーw)