投稿写真

おはよう~\(◡̈)/♥︎

1日遅れちゃいましたが…💦

きょん!お誕生日おめでとう♡

きょんはRev.の中で、身長が1番低いよね(*´艸`*)

成長期はまだかな?←笑

怒られちゃうからこの辺にしとこ♡笑

でも、きょんは本当に頼りになるし、何でも話せる仲だよーっ♪

すっごく素直だし、あと肌が透き通ってる(˶˙º̬˙˶)

料理が得意でkyon kyon cookingも、よくやってるよねー✨

私に手作り弁当とか手作りお菓子とか作って来てくれて、一瞬私のお嫁さんになったかと思ったw

ヘルシーメニューを作ってくれたり、私が好きなものを入れてくれたり、私の事わかってるよねぇ~w

完全に胃袋つかまれちゃった( ´›ω‹`)♡

またお弁当作ってねー٩( *˙0˙*)۶

本当に16歳のお誕生日おめでとう♡♡