投稿写真

何故、13:16にブログをアップしたのかと言うと…私は1999年の2月3日13:16に産まれたからです♡
初めて言いましたw
この世に産まれてこれて、16歳の誕生日をこうして祝ってもらって幸せです♡
お父さん、お母さん、今まで育ててくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)
あの1枚の写真を撮って頂いたのと、話題に取り上げて頂いたのは14歳、メジャーデビューをきっかけにCDをリリースし色々な所を回らせて頂いて、番組やCMやドラマなどに出演させて頂いたのは15歳。
とにかく前に前に突っ走ってきましたが、途中で道に迷って、戸惑ったり、不安になることもありました。
ですが、いつも味方でいてくれるメンバーや家族やスタッフさん、そして何よりライブや握手会に来てくださったり、コメントをしてくださるファンの皆様がいてくれたことが私の支えです。
まだ立ち止まるのは早い、一歩ずつでも前に進まなきゃ!といつも気づかせてくれます。
正直、「ありがとう」の言葉を何度言っても、感謝してもしきれません!
メンバーからのメールやブログを見てすっごく感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡笑
ファンの皆様からの、お誕生日おめでとう画像、しっかり保存しました!!皆さんからのメッセージも、スクショしました♡
本当にありがとうございます✨
16歳になった橋本環奈は、とにかく何事にもチャレンジして、皆様の記憶に残るような、歴史を刻みたいと思います♡
メジャーデビューして1年が経とうとしてますが、Rev.from DVLとしても、橋本環奈としても、もっともっと飛躍したいと思ってます!!
皆さんに応援して良かったな。と思って頂けるように、努力して、頑張っていきたいな~と思います♡
まだまだ、このままじゃ終わりません!笑
これからも、応援よろしくお願いします!!
そして、今日!私の想いが詰まった「Little Star ~KANNA15~」のDVD&Blu-rayが発売されます!
昨年の11月に発売した、私の1st写真集のオフショット・メイキング映像が収録されてます♪
私もDVDを見てみたんだけど、撮影風景を思い出して感動してました\(◡̈)/♥︎
皆さんも、ぜひGetして見てください✨
ちなみに、今年の恵方巻きは西南西です!!ちょっと福岡向きってことかな?♡
豆まき&恵方巻き&ケーキ、たくさん楽しみが…♡