投稿写真

投稿写真

Live And Peace vol.2 Zepp Diver Cityにお越し下さった方、本当にありがとうございます!
2014年ラストのライブだったんですが、本当に最高でした!

29日の年末のお忙しい時に来てくださって、
皆さんと素敵な時間が共有できて、本当に嬉しかったです♡

約1000人の方に来てくださって、私達って幸せ者だな~と実感しました!

2014年はメジャーデビューして、本当にたくさんのステージに立たせて頂いて、初めて行く県もたくさんあって、初めての出会いもあって、感謝いーっぱいの1年でした!

これから、Revの事を応援してよかったなー!と思って貰えるように頑張りたいと思います!

昨日のライブはRev.納めで1年の締めくくりでした!

ライブでは、『Little Ster~KANNA15~』のDVD&Blu-rayを2月3日に発売。と2015年に4大都市ライブハウスツアーを告知しました✨

<日程・会場>
2月11日(水・祝) 名古屋ボトムライン
2月22日(日)   梅田AKASO
2月28日(土)   Zepp Fukuoka
3月08日(日)   SHIBUYA CLUB QUATTRO

です!

ぜひ、逢いにきんしゃい( ´›ω‹`)♡