投稿写真

気付いた方もいらっしゃると思いますが、西岡優菜おばあちゃんとオソロの服なんです\(◡̈)/♥︎
嬉しいような悲しいような…w
なっちもオソロらしいんだけど、たまたま優菜おばあちゃんと被ってなっちが悔しがってました(*´艸`*)
今度一緒に着ようね(。>ω<。)ノ
今日はLIVE&PEACE vol.2 ZEPP FUKUOKA
”ふぁんみと合体Rev's学園クリスマスパーティー!!”に来てくださった方、ありがとう\( ˆ ˆ )/
2回目のZeppめっちゃ楽しかったーー( ´›ω‹`)♡
環奈初ファンミということでw
ファンミはずっと出たいと思ってたから、本当にうれしかったなー♡
最高でした✨
ファンミは、これからも博多リバレインで不定期に行います!
環奈もファンミに登校するよ♡
登校しないと石本愛先生に内申点下げられちゃうといけないからね♡笑
ぜひ、皆さんもRev's学園に登校しに来てね♡
さらに、今日はクリスマスパーティということで、Rev.サンタが皆さんに会いに来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)
皆さんもサンタさん、トナカイ、ツリーの格好で会いにきてくれて嬉しかったー(*/ω\*)
私がブログでツリー🎄と書いたまでに…ツリー🎄の方がいて面白かったw
皆さんが良い子にしてたから、Rev.サンタが会いに来ちゃった(*´˘`*)♡
そして、今日は新曲を!披露させて頂きました(˶˙º̬˙˶)
「Little Ster」⭐️どうでしたか?
私の思いがギュッと詰まってるので、皆さんに聴いて頂けると嬉しいです⭐︎
新曲も披露させて頂いたんですが、さらにさらに!
橋本環奈1st写真集『Little Star ~KANNA15~』の発売に続きオフショット、メイキング映像を収録した映像作品の発売が決定しました!
橋本環奈 DVD & Blu-ray『Little Star ~KANNA15~』2月3日発売
まさかの私の誕生日⁈たまたまかな?
(なんでやねんw)
皆さん、ぜひゲットしてください٩( *˙0˙*)۶
そして!
もう一つお知らせが!!
2015年に4大都市ライブハウスツアー決定✨
開催地は東京、名古屋、大阪、福岡!
福岡は、なんとZepp Fukuoka٩(ˊᗜˋ*)و
初めて、ツアーとして回らせて頂けるのも、本当に皆さんのおかげです!
いつも応援ありがとうございます♡