投稿写真

2014年最後のTEEN TEEN収録でした!

久留米大学付設中学・高校に行ってきました♪

東大や京大に行く人がたくさんいてびっくりしました∑(๑º口º๑)!!

こんなに~⁈って感じw

皆さん、将来の夢や目標も決まっていてカッコ良かったです✨

生徒の皆さんも凄かったんですが先生も、とにかくすごい!

スペシャリストばっかりでしたw

どんな風にすごいのか、気になる方は年明け1月19日放送を見てね~(⁎˃ᴗ˂⁎)


2014年にTEEN TEENが始まって、たくさんの高校に行かせて頂きましたが同世代である、現役高校生の今がしっかり伝わりました!

楽しさや喜び、そして!悔しさや悲しさ。これぞ青春✨
という、素敵なエピソードがたくさん発見できました\( ˆ ˆ )/♡


来年もよろしくお願いします♡

皆さん、毎週月曜よる7時からはTEEN TEEN見てねー٩( *˙0˙*)۶


ですが!!
福岡に住んでなくて見れないよ~!
って言っている、そこのあなた!w

12月17日にDVD+Blu-rayが発売されましたー✨

■本編収録内容
・ピースと環奈の高校訪問
九州国際大学付属高等学校/九州産業高等学校/福岡雙葉高等学校/祐誠高等学校  
東福岡高等学校/香椎高等学校/博多高等学校/柳川高等学校

・密着 北筑英彦山合宿 過酷な集団行動
・若気のナタリー 「堀江貴文」
 ホリエモンこと堀江貴文が母校「久留米大学附設高等学校」で若気の至りを披露。
さらに、後輩たちに熱いメッセージを贈る。
・TEEN!コレ 「スクールラブ」
今流行りのおもしろ写真「スクールラブ」にピースさんが挑戦!

■特典映像
・青春!部活チャレンジ「環奈がチアリーディングに挑戦」(自由ケ丘高等学校)
・かんなのカチンコ!
 TEEN!TEEN!撮影名物!?撮影スタートの合図、環奈の「パチン!」ダイジェスト!

詳しくはこちら!
http://www.randc.jp/artist/teen-teen/discography_detail/2928/