投稿写真

投稿写真

今日は収録っ♪

楽しかった~٩(ˊᗜˋ*)و

ここで皆さんにお知らせ✨

皆さんZeppのチケットはゲットしましたかーーー?♡

12月23日(火・祝)Zepp Fukuoka
開場17:00 開演17:30

12月29日(月)Zepp DiverCity
開場17:30 開演18:00

チケット料金
全自由4,000円(税込)※整理番号入
・別途ドリンク代 500円
※当日アルコール類のご提供はございません。
・未就学児童入場不可

◆e+(イープラス)→ http://eplus.jp/sys/T1U14P002122860P0050001
【一般発売】12月6日(土)10:00~12月21日(日)18:00
◆チケットぴあ→ http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=CB190029
【一般発売】12月6日(土)10:00~

メンバーでライブのお稽古してるんですが、めっちゃ楽しみでワクワクしてます♡

23日はたくさんのサンタさん🎅がRev.のライブを見に来てくれると聞きましたが、本当ですかね?♡

少々、トナカイさんもいるかもですね♪

あっ!ツリーさん🎄もいるかな?w

とにかく、クリスマスイブイブだから何かしらねぇ~w

(深くは言えず。笑)

29日は今年を締めくくるライブ感満載のライブですね♪

めっちゃ練習でも踊りまくってます✨

皆さんと一体感のある最高のライブにしたいです♡

皆さんもライブまでにコールやダンスの練習しといてくださいねっ(*´˘`*)♡

写真1枚目は「恋のMonster.」のサビのMonster.ポーズ!
写真2枚目は「Live&Peace」のサビのL、✌︎、Lのポーズ!

覚えてね♪

はーーーー楽しみ♡w

皆さんも一緒に素敵な思い出作りましょう♪