投稿写真

昨日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージのリリースイベント1部、2部に来てくださった方ありがとうございます(*´˘`*)♡

すっごく寒い中、整理券の配布で朝早くから並んでくださった方、風邪引いてないですかー?

寒かったですけど一緒に歌って踊って、体を動かしてくれたので、ぽっかぽかのステージでした( ´›ω‹`)♡

夜になるとイルミネーションが点灯してすっごく綺麗でしたね♪

そして!
新宿アルタでのKawaiian TV LIVEに来てくださった方ありがとうございます✨

一緒に盛り上がってくれて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

今、始まったよーー♡
RKBテレビ みんなの青春のぞき見テレビ
「TEEN TEEN」
毎週月曜日よる7時~

ピースの綾部さん、又吉さん、橋本環奈の3人でMCをしています!

今回は中間市希望が丘高校卓球部に行って来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)


サーブのコントロールとか球の早さとか本当にすごかったです!!


それと、間寛平さんが母校に潜入!


潜入しても全然バレてませんでした!笑


詳しくはGyao!で♪


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00140/v08764/v0876300000000541699/

ぜひ見てください(。>ω<。)ノ