投稿写真

千里セルシー到着✨

新幹線での隣はゆっきーとさきだったんですが、大変な2人で……はぁw(ため息)

ゆっきーは、あんまり美味しくないグミを食べさせてくるし、さきなんて自分の座席を倒そうとして、私の座席を何回も倒してくるし!!!!笑

しかも、1回や2回じゃないんです( ・᷄ ᵌ・᷅ )w

もー、どうしましょw

3人で笑いすぎて、静かに!って言われちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

大阪が楽しみすぎて、心がウキウキ気分なんですよね~(*´艸`*)

ステージめっちゃ楽しみやねん( ̄▽ ̄)←

みんなも逢いにきてなぁ~♪

関西弁が出てきたーーーw

私の体内に潜んでいる関西部分が出たがってます( ˙³˙)w

ステージは千里セルシーで12:30~&15:30~です♡

皆さん、逢いにきんしゃい✨←本家。w