投稿写真

投稿写真

本日、12月3日に3rdシングル「REAL-リアル-/恋色パッション」をリリースします!

皆さんのおかげで1stシングル「LOVE-arigatou-」、2ndシングル「Do my best‼︎」に続き、3rdシングル「REAL-リアル-/恋色パッション」をリリースすることができて本当に嬉しく思います!


今回の3rdはRev.初の両A面シングルになっていて、今までのRev.とは曲調も違い、新たな一面が見れるんじゃないかな?と思います!

表題曲の「REAL-リアル-」は私達の憧れを歌った曲、「恋色パッション」はゲーム アイカツとのコラボ曲で初恋のきゅんきゅんした気持ちを歌っています♡

この3rdは来年に向けて、どんどんチャレンジしていこうという思いを詰め込んだ作品になってます!

2015年は2014年以上に飛躍できるように頑張っていきたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

これからも応援よろしくお願いします♡

まだまだ2014年は終わってませんけどねーー♡照

リリースイベントもありますし、何と言っても12月23日のZepp Fukuoka、12月29日のZepp Diver Cityでのライブは2014年の最後を締めくくる最高のライブにしたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

23日はクリスマスのイブイブなのでクリスマスにちなんだ事、29日は2014年の最後のライブでライブ感満載のライブ!
どちらも違ったライブにしたいと思います♪


皆さんと一緒に歌って踊って楽しみたいので、ぜひ逢いにきんしゃい(。>ω<。)ノ