投稿写真

1年経ちました\(◡̈)/♥︎

日経トレンディが選ぶ、
「2014年ヒット商品ベスト30&2015年ヒット予測ランキング」先行発表会に、ムロツヨシさんと杉咲花さんとご一緒に出席させて頂きました!

日経トレンディが選ぶ、2014年ヒット人にご選出頂き、とても嬉しく思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にありがとうございます✨

なんと、「奇跡の一枚」を話題に取り上げて頂いたのが、ちょうど1年前の11月3日なんです!!

この写真をきっかけにCMやドラマ、番組、DAMチャンネルや、地元福岡でのレギュラー番組「TEEN TEEN」の初MCをさせて頂き、1年で6人しか投げられない、開幕戦の始球式までも経験させて頂き、すごく充実した1年でした!

Rev.from DVLとしても4月にデビューして、たくさんの方にRevの事を知って頂き、イベントやライブに会いに来て下さって、すごく嬉しかったです♡

ブログを読んでくれたり、コメントをしてくれたり、遠いとこからイベントに会いに来てくれたり、握手会やハイタッチ会でたくさんお話したり、とーーーーっても楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

本当にありがとうございますm(_ _)m♡

感謝してもしきれませんねw

この1年は私が生きてきた中で1番!時間の流れが早かったです!笑

まだ15年しか生きてませんが...( ›◡ु‹ )笑

とにかく、この1年を振りかえってみると、内容がギュッと詰まった濃い1年で、あっという間でしたが私って幸せだなーーと思いました✨

まだまだRevとして、飛躍できるようにDo my best!!で頑張ります!
なので、皆さん!
これからも応援よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧