投稿写真

投稿写真

投稿写真

1st写真集「Little Star~KANNA15~」がワニブックスより11月14日に発売決定っ(⁎˃ᴗ˂⁎)

写真集が出るって聞いたときは本当に、すっごくびっくりしました!!笑
2日間撮影をさせて頂き、とても楽しかったなぁーーー‹‹\( ´꒳`)/››
って思い出ばっかりです♡


写真集の撮影はレスリー・キーさんです!
遊園地、和室、海などいろいろなシュチュエーション(*´˘`*)♡
ナチュラルな環奈もあり、少し背伸びした大人っぽい環奈もあり、

そして!そして!

初ウエディングドレス♡

15歳でウエディングドレスが着れるなんて、まったく思ってませんでした!笑

ウエディングドレス以外にも浴衣やワンピースなど盛りだくさん✨

この写真集を見てNEW橋本環奈を見つけて下さい(。ゝω・。)ゞ笑


『Little Star~KANNA15』
2014年11月14日発 2500円+税
撮影:レスリー・キー
スタイリスト:長瀬哲郎
ヘアメイク:冨沢ノボル
アートディレクション:秋山具義
体裁:A4判、上製本、80ページ