投稿写真

投稿写真

投稿写真

知っている方はいらっしゃると思いますが、橋本環奈、クッキー作りました。笑

kyonkyon cookingに便乗✨

Rev.メン皆に食べて頂きました♡

お世辞でも、美味しいって言ってくれるメンバーが大好きです‹‹\( ´꒳`)/››笑

しかも昨日は!
瞳ちゃん&優菜ちゃんのペアリングにも便乗✨

めっちゃ便乗やなw

2人がラブラブしてたから、私とちかななもラブラブしてみた( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡

ぬはははは(•⚗ั౪⚗ั•)笑

ちかななー可愛いすぎ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

なんて可愛いんだ!!

照れるぅ~~( *´艸`)

昨日はとにかくテンションMAXでした♪