投稿写真

今からダンス頑張るぞーっ♡

今日は
9月29日(月)19:00~21:48 テレビ朝日「ここがポイント!!池上彰解説塾」

が始まりましたよー♪

すごーーーーく難しかったですが、学校では習わないようなことがたくさん学べました!!

とっても勉強になりました✨

昔の事件などがたくさんでてきます!
皆さん、ぜひ見て下さい(*´˘`*)♡

そして!ラジオもあります!!

毎週月曜日21:30~KBCラジオ「Rev.from DVLのビタミンRevolution」

パーソナリティーは今井瞳ちゃん&西岡優菜ちゃん♪

元気、活力、チャレンジをテーマにお伝えしています!

今日の週替わりメンバーは?♡

ゆっきー!

ちっちゃくて、いつもバカにしてきます♡笑

いつもおちゃめで面白いゆっきー!

ダジャレもたくさん言いますよー!笑

ぜひ!聞いて下さい♪

メッセージはコチラ!
メール→rev@kbc.co.jp
FAX→092-722-4242