投稿写真

ちかななお誕生日おめでとう♡

私はいつもニコニコしてるちかななが大好きだよ♡
アクロバットもカッコいいし、いつも元気で尊敬します(。>∀<。)

声もめっちゃ可愛いし、いつも甘えてくる姿がとっても可愛いよヽ(〃∀〃)ノ♡

15歳だなんて!
同い年やないかい!わら

でも、もともと大人っぽく見えるけどねー!笑
ゆっきーとは大違いw

今年は受験生で大変だと思うけど、一緒に頑張ろうね♪


何か、ちかななへの愛の告白みたいになってますが...w

本当におめでとう♡

この世に、生まれて来てくれてありがとう✨


改めて、
15歳のお誕生日!
おめでとうございますm(_ _)m♡笑