投稿写真

皆さん!ハズレ~(•⚗ั౪⚗ั•)笑


鼻血は出してません!笑
変顔してません!笑
メンバーの盗撮なんてしません!笑
すみません。メンバーの盗撮は時々します!笑
ベッカメくんに餌あげてません!笑
ベッカメくんとたわむれてません!笑
ベッカメくんと一緒に変顔写真撮ってません!笑
水槽のお手入れもしてません!笑
携帯いじってません!ちょっとはいじってますw
部屋の片付け、してません!笑
夜ご飯を食べに外に出て、ないです!笑
水球ヤンキース見るためにテレビ前にスタンバイ!それはしてます♡笑
干し梅食べてお茶飲んでるわけではありません!笑
コール講座第三弾の企画はまだ考えてません!笑
これから考えますw
テトリスもしてません!笑
お勉強!してませ...すw


正解は皆さんからのお手紙読んでます♡

そして、テレビ前にスタンバイ♡

23:10~フジテレビ「水球ヤンキース」があります!
皆さん、見てね~٩(ˊᗜˋ*)و

ねっ?話がぶっ飛んでるでしょ?笑

今、握手会の熱が冷めずナチュラルハイです✨笑