投稿写真

らりるれろLOVEのコール講座、喜んでくれて嬉しいですっ(๑•ε-๑)♡

ライブで鼻血出します?
頑張りましょう!💮

コール覚えてくれたんですかー?
完璧ですかー?
さすがですっ!!
今度一緒にライブで叫びましょう♡

関東にまずきんしゃい!って?
私達も成長して、絶対に関東でライブ出来るように頑張ります!!
その時はぜひ!逢いにきんしゃい!

「かんな」って叫んでた!
届いてましたよーw
嬉しいですっ♪
ですが、らりるれろLOVEは覚えましたかー?笑
一緒に叫びましょ☆

今、練習したら鼻血が出てきたー⁈
大変だっ笑
練習のしすぎで鼻血が出たなら、私みたいにティッシュを詰めて踊りましょう✨笑

らりるれろLOVE聞いて練習してみてください♪

この衣装見て心臓が爆発寸前⁈
上手い~!!笑
メガネが可愛いですよね♡

日本語で書いてますよ!笑
me doとかto meとかは英語でコールしましょっ✨笑

よっしゃ環奈ー!環奈!環奈!環奈!環奈!環奈!環奈!環奈ーー!!
入れるとこあるかな?笑
次のライブで耳をすまして聞いてみます!笑

カラオケにもらりるれろLOVE入れて!
って、私も入れてほしーい!笑
カラオケで歌いたい!♡

この衣装復活する時くるかなー?笑
Zeppライブで新しい衣装をお見せしましたよー٩(ˊᗜˋ*)و

ゆっきーのバッキューンの指が当たったのかな?笑
そうかも!?笑

コール覚えたいね!って話してくれてたの?
ありがとうございます♡
ぜひ!ぜひ!覚えてライブで叫びましょ☆

写真のピースはなぎさちゃんです✨

塩うめ飴美味しそうヽ(〃∀〃)ノ


次回は何だろーねー?♡

次回のコール講座も楽しみにしてて下さいっ(*´³`*)♡

皆さんのリクエストもお答えします♡