投稿写真

正解はー?
真珠を貰った豚。でしたーーー!


皆さんの予想コメントめっちゃ面白かったですw

その中には見事!正解した方も✨

私の絵を見たら、すぐ!わかりましたよね?♡笑

これが、環奈画伯♡笑

でも、
猫に小判!とかどう見ても豚でしょ!笑

首に付けてるのはポンデリング?
ちゃうわー!
ちょっと笑っちゃいましたよw

胴長い~?笑
錯覚ですよ。( ¯•_•¯ )笑

Tシャツとかグッズにしても、在庫がたくさん余りそうw

これは癒し効果ありそうですね♪笑

それと!!
皆さんも絵を書いてましたね!
すっごく上手です!!!
私の次に上手です!笑

すみません💦
調子乗りました(。>∀<。)笑


でも、
「意外と上手い」のコメント多め。
失礼なっ!!笑


また次回も期待してて下さい♡