投稿写真

おっはよ~♡

休日ですが、ちょっとだけ朝早く起きてみた(•⚗ั౪⚗ั•)

ラジオ体操でもしよっかなー☆

ところでー、メンバーのアイコンがどんどんDo my best!!の写真になってるけど、どーやってするの?笑

変えたいけど変えれない。

このもどかしさ。伝わります?←笑

頑張って変えよーっと(。ゝ∀・)b

ちなみに!


2ndシングル「Do my best!!」WEB盤


只今、3次受付中でーす♡

7月18日(金)17:00~7月22日(火)14:00

予約はコチラから→http://ch.chara-ani.com/

WEB盤は今しか!手に入りませんよ(*´³`*)

後から、あー、WEB盤聞きたかった~って言っても、聞けないのー😭笑

じゃあ!いつ予約するの?

(今でしょ!小声w)


嘘でーす。あっ!予約していただきたいのは本当でーす。笑

ちょっと調子のりました(o´罒`o)

とにかく!!笑
WEB盤は今しかGetできないので、ぜひ皆さん予約お願いしまーす(。>∀<。)

写真の私の顔、何か光ってません?

え?テカってる?
油かーい!笑

違いますよ!!!
ちょっと後光がさしてるだけ♡w