投稿写真

音霊めっちゃ楽しかったーーー♡

MCでも言ったけど、
外は曇りだけど、会場は熱気に包まれてたねーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

初めてですっごく緊張してたんですけど、皆さんと最高の時間が作れて良かったです♪

初鎌倉!
海も近くて、思ってたよりも暑くなかったです!
とっても涼しくて、海の匂いを匂ってきました!笑


そして!
初披露の「Do my best」どーでしたか?♡

5/5のライブで初披露させて頂いたんですが、バージョンアップしての初だったのでワクワクしてました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡


この曲のMVは近日公開です!!!

皆さん、楽しみに待っててね~♪

本日、音霊に来れなかった方は、ダンスver.のMVをぜひぜひ見て下さいっヽ(〃∀〃)ノ

ドラマver.はフィクションと実際のRevの心情がシンクロしているところが見所ですっ☆


絶対!ダンスver.もドラマver.も見てねー♪( *•∀•ฅ

しかも!明日の7/14からWEB盤の予約開始でーす♡

このWEB盤には、特典として個別握手券も付いています♪

予約お願いします!!
明日からですよ~(♡˙︶˙♡)

Web盤は【CDのみ】
YRCS-90054 926円(税抜価格+税)
キャラアニ・チャンスhttp://ch.chara-ani.com/

-CD-
1.Do my best!!
2.STEP by STEP!
3.永遠パズル
4.真夜中の日記
5.Do my best!!〈instrumental〉
6.STEP by STEP!〈instrumental〉
7.永遠パズル〈instrumental〉
8.真夜中の日記〈instrumental〉

ぜひっよろしくお願いしまーす(*´˘`*)♡