福岡に来たら、私のオススメは川端ぜんざい♡
あと、ラーメンはマストですw

使ってるシャンプー、コンディショナーは、いち髪です!なくなってきたので、そろそろ別のに変えますが...w
ボディソープは何かわからないですw
ボトルに入ってるのしか見たことがないので(•⚗ั౪⚗ั•)

バスの時もあれば、電車の時もあります!
気分次第ですっ(`・∀・´)笑

LIVEに向けてファンの方にして頂きたいこと。なんだろー?
やっぱり、らりるれろLOVEとか他の曲もそーですけど、コールとか一緒に踊るフリとかを予習して来て下さるとめっちゃ嬉しいです(ノ∀\*)♡
あとは、気持ちを高めてくる!笑

AKBで好きなメンバーかー。
皆さん、大好きですよ♡笑
みほるん!覚えてますよーー!

どーしたら、そんなに可愛いくなるか。
私、可愛いくないですよ?笑
でも、いつも笑顔!は心掛けてます♡
表情筋を上げる。笑

俳優さん目指してるんですね!!
頑張ってください♪
私も目標に向かって進んで行くので一緒に頑張りましょーう♡

ゴリマッチョと細マッチョ。
悩みますねw
どっちもいいと思いますが、細マッチョの方がいいと思いますw
でも、ゴリマッチョもカッコイイですね笑
青森行ったことないので、めっちゃ行きたいです(σ≧∀≦)σ

今年の夏やってみたいこと。
んー、意外に思いつきませんね~w
LIVEは、ぜひとも成功させたいです!笑

このお仕事は大変な時はありますが、辞めたいと思うことはありません!!
他のお仕事も大変だと思います(。ゝ∀・)b


もし、付き合う人がいたら、芸能人?一般人?
んー、好きになったら、どっちでも関係ないと思いますw
全然、わかりませんが...笑

何歳までが、恋愛対象。
何歳だろ?笑
わかりませーんw