食べてみたいもの。
なんだろう?わら
食べたことなくて、美味しい物は何でも食べてみたい!笑

埼玉めっちゃ行きたい(๑•ε-๑)
行けるように頑張りますっ♪
目指せ!全国ツアー!!

落ち込んだ時には、何も考えずに寝ます。
起きたら何か変わる気がするからです!笑
基本、私は落ち込まないですね~(。ゝ∀・)b

学校とお仕事。
どっちも楽しいよーーーヽ(〃∀〃)ノ
だから、両立頑張ります♡

ギャラの管理?笑
ノータッチですw

環奈って実は意味がまったくないの。笑
だから、環が環(かん、わ)
環奈の、わ。って意味にしよう!って考えてます!笑

お友達になりたい芸能人ですか?
同い年の子とか年齢が近い子とかは特にお友達になりたいです(ノ∀\*)

Revで1番好きな曲~?
選べないよーーーw
LOVE-arigatou-はやっぱりいいよね~♡
らりるれろLOVEも大好き!!
茨城にも行きたいですっ(`・∀・´)

1番ソングSHOWに出演させて頂いた感想は、とても緊張したんですが、妄想トークとかすっごく楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鈴木雅之さんや、西野カナさん、東方神起さんの歌を生で聴けてめっちゃ感動しました♡
いろいろなラブソングもVTRで見れてよかったです☆

あまり、多くの方と共演してないですが、上戸彩さんがとても綺麗でした♡
異性のタイプは器が大きい人ですっ☆笑
私は、そんなに細かくないですよ~w
ファンの人と結婚?そもそも結婚なんて、まだまだ先でしょ!笑

私は、数学は好きだけど、理科は嫌い。笑
国語(古文抜き)は好きだけど、社会(日本史抜き)は嫌い。笑
ってことで、理系か文系か迷ってます。笑