私の好きな教科は、英語と、歴史です!体育と音楽も好きです~♪

嫌いな教科は、化学です~笑
古文も...w

学校で流行ってること。面白い動画見たりすることです♪

好きな食べ物は、干し梅とぜんざいです(σ≧∀≦)σ

話題に取り上げていただいてから、街とかで声をかけていただく機会は増えました~♪
憧れている、アイドルさんかー!

憧れている方は女優さんですが、大塚寧々さんと戸田恵梨香さんです!

Revの目標は大きく三つ!
・全国ツアー
・アジアツアー
・紅白出場

富士山は東京にバスで行ったときサービスエリアのところで近くで見ましたよー♪
登ったことはないので、1度は登ってみたいです!!

サッカー、どこが優勝するんでしょうか?笑
私にもわかりません。笑
ブラジルですかねぇ?💦

ヲタ芸ですか?
ヲタ芸って種類ありましたよね?
なかったですっけ?
動きが大きいのを初めてみたときにすごく尊敬しました!私もあんなにキレよく動けるようにと!わら

最近ハマっていることは、面白い動画見たり、アナと雪の女王の真似したりすることかな~笑

好きな音楽のジャンル...
サカナクションさんの曲が好きです!笑
Aoiとかすごくいいと思います♪

集めている物、いつも中途半端になっちゃうので、継続して集めている物はないですね~笑
強いて言うなら、梅です♡

次はいつ、東京で握手するのか。
私も東京で握手したいです♪
できるように頑張ります!!


変顔のしすぎで、今は変顔禁止です♡笑