好きな色は赤です❤️

共演したいアーティストさんは、いっぱいいますね~笑
女優さんなら戸田恵梨香さんにお会いしたいです♪

何時ぐらいまで起きているか...バラバラだなぁ~笑
0:00ぐらい?笑

いつも気をつけていることはたーっくさんありますが、姿勢と表情はすごく気にしてます♪

リフレッシュ方法は~なんだろ?笑
カラオケです(σ≧∀≦)σ

学校で好きな人...女子校なんですけど、友達は皆好きです☆
メンバーも大大だーい好きです♡笑

1番好きな歌、選べないよーw
サカナクションさんの歌が好きです♪

ヒップホップとロックンロールですか。
どっちがいいのでしょうか。笑
ロックンロールですかね☆

一押しの梅お菓子?
いっぱいあるーーーw
梅干しのシートは美味しいですよ♡

サッカーと野球。
本当にどっちも大好き(๑•̀ㅁ•́๑)✧
基本、スポーツ観戦は好きです♪

大阪、行きたいですよーーー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
行け流のように頑張ります♪

他のアイドルさん、いろいろなアイドルさんが好きなので推しを選べませーん♡笑

私のオススメ福岡グルメは川端ぜんざいです☆
ぜんざいというか、あんこが大好きな環奈にんですが、福岡にある、川端ぜんざいはめっちゃ美味しいですよー♡

ライブに行く為に親の許可を取る言い方。
ライブに行ったら幸せになれる。僕は幸せをもらいに行くんだ!
元気、笑顔をもらいに!!
とかどう?笑