有難うございました(. ❛ ᴗ ❛.) | 大阪・楠葉のバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログ

大阪・楠葉のバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログ

大阪府 枚方市 樟葉にあるバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログです。

こんばんは。


先日の舞台、無事に終わりましたニコニコ


当日は どんな作品に仕上がるのか少しドキドキしながらホールに向かいました。


まずはゲネプロ・・・


照明がつくといつもとは全く違う(当たり前ですが)


赤がメインの照明で音楽とともにくるくる変化しますびっくり


なるほど・・と思いながらもダンサーの皆の動きに集中しました。


終了後はダメ出しをして、本番は皆それぞれに表現してくれるだろうと信じていました照れ


そして本番は客席で観たかったのですが、作品の演出上 ラストのほうで少女として着ていた衣装の白シャツブラウスを 上手の袖から私が舞台上に投げることになっていたので 袖からじっと観ていました。


ああ皆 作品の世界に入りこんでくれてる・・・とドキドキしながら見入ってしまいました爆笑


ラスト照明が消え、たくさんの拍手を頂きました爆笑


またブラボーのお声も頂き びっくりしましたびっくり


お客様にも作品の世界観が伝わったかな・・・どうかな


袖幕に皆入ってくると 笑顔が〜おねがい


うん 本番が一番良かった!!


皆有難う照れ


私の拙い振り付けを 一生懸命に頑張って踊ってくれて!!


リハーサルも作品を振り付けし、内容を深めていく過程は楽しかったです爆笑


本当に楽しい時間を有難うニコニコ




ゲネプロの動画をインスタにアップしておりますので、宜しければ見てみて下さいませ。


2部はシンデレラのハイライト


小さな生徒さんたちが ネズミ、時計と早替えを頑張りながらも一生懸命に元気よく可愛らしく踊っている姿が印象的でした照れ


3部はたくさんのゲストダンサーの方々を交えての主催の先生振り付け作品「DAZED」


オペラの曲を使った 大人っぽい雰囲気漂う抽象的な作品でした。


Gパンに白Tシャツの衣装で ダンサーの皆さんがカッコよく綺麗に楽しそうに踊られていました。


こんな作品を振り付けされる主催の先生は 改めて凄いな・・と思います。


ご自身も少し出演され、舞台上の空気感に酔いしれておられましたニコニコ


やはり舞台は良いですね。


私も来年の発表会に向けて 内容を決めていかなくてはウインク


生徒の皆さんが 生き生きと舞台上で輝けるような発表会にしたいなぁと思っています。照れ




最後に作品を上演する機会を下さった主催の先生、お世話になりましたスタッフの皆様、色々とお心遣いを頂いたスタジオのご父母の皆様、観に来て下さった方々・・有難う御座いました。


これからも頑張って参りますので宜しくお願い致しますニコニコ