照明合わせ | 大阪・楠葉のバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログ

大阪・楠葉のバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログ

大阪府 枚方市 樟葉にあるバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログです。

こんばんはニコニコ

先日の6日は照明合わせでした。

照明合わせは 夕方からのスタートでしたので、お昼に広いスタジオにてリハーサルを行いました。

ほぼ舞台の広さに近いスタジオで行うと やはり違いますビックリマーク

動きの感覚や場所取り、移動の仕方・・・

動きも全体的に はっきり見えてくるので少し変えたりするところも出てきました。







皆 一生懸命頑張ってくれました照れ

その後 伊丹へ向かいホールに着くとすぐに衣装を着て準備ニヤリ

第1部の3番目なのですが、都合上2番目に踊ることになり、慌ててスタンバイし、スタッフの方々の前で踊り 見て頂きました。

一瞬で終わってしまいましたが、何気に緊張しましたねグラサン

と、バタバタした1日でした。

当日はどんな照明をつけてくださるのか とても楽しみですおねがい

シニアクラスの皆 有難う照れ

本番まで体調に気を付けて 残りのリハーサル、頑張って行きましょうね。

またお伝えするのを忘れてしまいましたが、今月の土曜日のゆあ先生のベビークラス、児童クラスは通常通りです。

大人クラスのストレッチ&バークラスは22日のみお休みとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します!!