こちらも進めています(. ❛ ᴗ ❛.) | 大阪・楠葉のバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログ

大阪・楠葉のバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログ

大阪府 枚方市 樟葉にあるバレエ教室、橋本佳子バレエスクールのブログです。

こんばんは。


今日は雨が降った後なので 冷えますね。


指導の帰り 寒かったですショボーン


さて、5月になり7月のバリエーションの会の振りうつしを進めていってます。


今回 小学生高学年から中学生の生徒さん7名が出演致します。


初めての生徒さんは 3名いらっしゃいます。


皆 初日はわくわくドキドキといった感じでしょうか・・・照れ


踊りたいビックリマークという気持ちがリハーサルをしていて 伝わってくるので嬉しくなります爆笑


頭で覚えて身体にいれるというのは とても時間がかかりますが 何度も繰り返し練習することで 音楽がなれば勝手に動き出すようになれます。


そして、踊りは基礎の応用なので 普段のお稽古をきちんと考えてしていれば必ず出来るようになります。


本番まで 生徒さんそれぞれどれだけ成長できるか とても楽しみにしています音譜


またリハーサルの様子をこちらもアップしていきたいと思います。


頑張っていきましょうね!!