殺陣衆の宴、ありがと! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

殺陣衆の宴、ありがと!

ってことで、

【キタムラ組 殺陣衆の宴】
春見しんや兄さんとゲスト出演してきましたよ!


ゲストが僕と春見さんということもあり、白キ肌ノケモノ感満載にして頂きました♪



•白キ裏トーク
•白キクライマックスシーンの再現(橋本、サクさんの多聞で参戦。笑)
•ヒノデメイクの復刻(来れなかったヒノイリ田畑の眉毛を継承しつつ)
•やっさん、しょーへいへいの白狐丸


とホント盛り沢山♪




相変わらず春見しんやは暴走王でした。笑
面倒見る身にもなって欲しいぜ!!!笑



そして殺陣衆の皆さん、 色んな企画を考えて、お客様を楽しませるのに全力で、おかげでたくさんの笑顔を見る事ができました(^^) 呼んでくれてありがとう!


そして、皆さんご来場ありがとうございました♪




とりあえず僕はもっと絵上手くなります。
センブリ茶は笑えなくなるくらい苦かったです。 TVの罰ゲームで飲んでる人見て、大袈裟じゃねぇ?とか思っててごめんなさい。あれはマジヤバイやつでございました。







さてさて、次はおそらく、15日19時半~の甘党男子でのワロップ放送かな(^^)

公開生放送です!こちらも楽しい企画を考えているので、是非遊びに来て欲しいです(^^)







最後に昨日撮った写メたちを♪
{C62A515D-8B49-45F1-8732-468F96477637:01}

{58923D16-4F96-48A7-AF2B-E020B66968DD:01}

{FFA76F97-67D5-4FD7-8F99-8909AB4D5BB2:01}















んじゃあな★
{F419B340-6393-46C4-983A-4ED371BDD944:01}










-常輝笑進-