甘党男子ファイナル! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

甘党男子ファイナル!

こんばんはー!




ってことで、昨日ヒルトン東京で
第四回甘党男子スイーツ&スマイルコンテストの決勝が行なわれたんですが…






グランプリは惜しくも逃してしまいました(T_T)



応援して頂いた皆さん本当に申し訳ないですm(_ _m)




ただ、知識が乏しい中、全力を尽くせたので悔いはないです!



グランプリは逃しましたが、第四回ファイナリストの一員としてこれからも甘党男子の活動をしていくので、是非チェックしてください!




色んな人の支えがあってファイナルまで残れました!本当にありがとうございました!





さて、甘~い世界からまた(T_T)25日からは悪~いMISSIONの世界に逆戻りだせぇ!




メカニックビリー!
残り3公演、MVP狙って暴れてやりますぜ!!!
{C5E37C60-077E-49FD-A62F-B4B3687B7F5A:01}







最後に昨日撮った写メを♪



甘党男子のファイナルで仲良くなった川合智己君と♪
{F71F3099-AEE6-4131-B755-C168584328A7:01}
ネイキッドだから共通の知り合いいるかなー?て思って話しかけたらやっぱり結構いた!笑 これからも宜しくー(^^)♪




前回グランプリの友咲!

{C1F21652-63A4-44AF-A37B-1BB3F3979C69:01}

約3年ぶり?の再開!実はフラボーイという舞台で共演してまして(^^)♪
フラボーイで連覇したかった(>_<)悔しいぜ(>_<)!!










んじゃあね!






-常輝笑進-