出演情報 | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

出演情報

こんばんはー!





ってことで、今年一本目の舞台の出演が決まりました! お久しぶりのアレだよ!楽しみーーー(∩´∀`∩)♪






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

【人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~】

日時:2月17日(火)~3月1日(日)

場所:萬劇場

以下のステージに出演します!

{68800B30-A250-4543-9A5C-02B509F965B1:01}



他出演者、詳細、チケット発売日等はこちら↓





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ってこてで、



約1年ぶりに人狼TLPTに出演させて頂きます!



くしくも、人狼TLPTデビューもMISSIONでした。全員が アウトローな設定のMISSION‥。


稽古の時、初参加で、知らない人達に罵声を浴びせられまくって(お芝居でです。笑)泣きそうになったのを覚えてます。笑



人狼をするのは久しぶりでまた恐怖に震えそうですが‥笑

一年間で学んだ事を活かして前回とは違ったビリーを演じれればと思います。



ビリーって呼ばれるの好きなんです♪愛着が♪




新しいビジュアル撮影もしたのでそちらも近日解禁です!お楽しみに!!


悪そうやぞ‥ひひひ。






今から観劇してきます!!




んじゃね!





-常輝笑進-