ファイナル進出決定! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

ファイナル進出決定!

こんばんはー!



ってことで、先日まで投票を受け付けていた、『甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト』のネット投票二次審査なんですが‥










見事28人中、2位で通過してファイナル進出が決まりました!!!





ホントにホントに皆さん投票、拡散の協力ありがとうございましたm(_ _m)








役者仲間もたくさん協力してくれて、

こんな事しかできないけど協力するよ!頑張れ!!って言ってTwitterなどでRT等たくさんしてくれました。




こんな事だなんて‥


とんでもないよ(*´Д`人)




周りのみんなが暖かすぎて‥
色んな人がメールやLINEで応援してるよ!てメッセージくれたりもして‥


ネット投票を通じて改めて色んな人に支えられているんだなぁ‥。て感じました。




ファンの方からも、自分のことの様に嬉しい!ずっと応援してました!

など、色んなメッセージ頂きました。


皆さんホントにありがとうございましたm(_ _m)





まだまだファイナルも残っているけど、
皆さんからの応援を力に変えて、出し切ってきたいと思います!






後、別件だけど、近々新しい情報も解禁できるかも‥♪






んじゃね♪

ありがと!!!
{29B94C91-1F17-41B9-BE7F-43299676F881:01}








-常輝笑進-