お正月を満喫! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

お正月を満喫!

あけおめー!



今年も橋本祐樹を宜しくお願いしますm(_ _m)




てことで、僕はお正月満喫してます♪




野球のクラブチームの友達。小、中学校の友達。 高校の友達。大学の友達。

と色んな友達と毎日会って力を頂いてます♪♪








{6902DE4F-0F35-44AC-9CDD-0D3BFEFFC2FB:01}
{6C30352B-C7BB-4124-B8AE-0A3703C248B7:01}

友達もドンドン結婚していき、色んなお宅の赤ちゃんを抱かせてもらってます(∩´∀`∩)♥︎


可愛いけど‥




なんかちょっと焦ってきたぞ。笑

結婚願望あんまなかったけど、ちょっと湧いてきたぞ。笑


みんな幸せそうで嫉妬したぞ。笑




まぁ‥


はっしーは今の所お芝居を頑張るからいいもん(*¬ε¬*)


でも‥

30過ぎくらいに結婚できたらなぁ‥。笑






んでんで、


東京から吉田龍介が遊びにきてたよ!
{598E003D-5849-4D5D-BA38-44D9D9FE238D:01}


{0968856D-C570-46E7-BF1D-86A69530A0A4:01}

私用で関西に来てたみたいなので、合流して大阪を案内してました♪



まさか大阪に帰って来てまで龍ちゃんと遊んでるとは思わなかったよ。笑





そしてそして、仲良しメンバーとも次の日合流してユニバにいったよ!、
{CD53D3B3-6237-4753-B203-7873C6EA30B2:01}

{B59CCA9D-616D-45E1-9185-E0E1579E533F:01}


帰阪組の皆さんでございます♪


せっかくみんな大阪帰ってるからユニバいこー!てなってやってきました♪



まさか、TAKE-MITSUメンバーと大阪で遊ぶなんて‥。笑


とにかく楽しすぎた!!

{6943BAA5-821F-44DC-9C42-23F1E19203E8:01}

{81A30F3D-F66A-41CC-A304-813C95DAA461:01}





そして
本日もフグ食べて、イタリアン食べて、焼肉と、本当に帰ってから体重計乗るのが怖い正月を過ごしました。笑



明日、東京戻る!!!


また気合MAXで頑張ろう!!!!






あっ!本日で
甘党男子スイーツ&スマイルコンテストの投票が締め切りです。

投票頂いた皆さん有難うございましたm(_ _m)


明日結果が出るので、また報告します!



ファイナルに残ってますように‥(´・_・`)





てことで、また東京で会いましょう!


んじゃね♪





-常輝笑進-