ディズニーハロウィーン! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

ディズニーハロウィーン!

こんばんはーヾ(=´・∀・`=)


てことで、先日はTAKE-MITSU学生メンバー(はっしー、ジンジン、とっくん、まなまなまな)でディズニーに全身仮装で行ってきましたー♪♪(夏日の凜子氏は仕事で来れず💦)
{282721F3-E523-4031-84C1-0F489F8FE1F4:01}


見ての通り、僕はバスライトイヤーの仮装です♪ 目立ってナンボ。 初めてハロウィンでちゃんと仮装したのでテンション上がり過ぎてヤバかったよー!!
{10E9075C-D9A2-4704-9DEB-57F4D7A823DF:01}




まぁ楽しかったのは言うまでもないよねー(´∀`;)
文字よりも写真の方が伝わると思うので、たくさんの写真をご覧くださいー(´∀`;)♪♪
いい写真多過ぎて少数を選べなかったよーーーー(>へ<。)!
{C2FE5E3C-A568-4697-BA3E-0F061F197BEB:01}

{AE7E64F9-B2E6-4C24-A334-7EF90C13D538:01}

{AAD65466-5C2B-470D-92FF-B33DE595B9F1:01}


本当にTAKE-MITSUメンバー、ついこの前のイヌッコロでお世話になった森シャンと小野さん、TAKE-MITSUをプロデュースして頂いたキタムラさんもその後白キに気ままなゴースト、演出の犬さんもまた気ままなゴーストでお世話になったりと皆さんと長く、いい付き合いさせてもらってます♪♪




みんな大好きだー!!!



てことで、みなさんハロウィン仮装しましたか?
明日本番だね♪ みなさんも楽しんで下さい!
僕は明日もバズします!!!笑



んじゃあね♪








-常輝笑進-