ご町内デュエル終幕! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

ご町内デュエル終幕!

こんばんはーヾ(=´・∀・`=)




てことで、演劇集団イヌッコロ第九回公演【ご町内デュエル】無事全公演を終えることができました。




今回、久しぶりに最年少の座組だったんですが(まさか25歳で最年少になる日がくるとは。笑)稽古中から、演出また、他の役者さんの動きをみて、学び吸収することがめちゃくちゃありました。
ホントに稽古最終日の最後の時間まで考え、もがいた三週間だった気がします。



そして本番を迎えたんですが…
観に来て頂いたみなさん、いかがだったでしょうか?


今まで20本弱の舞台に立たせて頂いて、色んなジャンルの素晴らしい舞台に立ってきたんですが、
【笑い】に関していえばここまで初日から千秋楽まで爆笑に包まれた舞台は初めてでした。



ツイッターの感想を見ても、
初めて舞台で声だして笑った!お腹痛いくらい笑った!涙でるくらい笑った!!終始爆笑!!!
ていう感想をたくさん見ました。



僕もイヌッコロさんの舞台大好きで観にきた時笑ってたんですが、今回参加させて頂いて、何故こんなに面白くなるのか… 羽仁さんの演出、役者陣の稽古の取り組み方などを間近でみて少しわかった気がします♪


とにかく、
ご町内デュエル、ホントにホントに楽しかった!!出てる側が言うのもあれだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!
観に来た人にイキイキしてるとたくさん言われました。笑



今回DVD化はされないですが、(観に来た人なら理由はわかるはず。笑)またこの内藤祐介演じれれば嬉しいです♪



ありがとう!応援してくれたみなさん!キャストのみなさん!スタッフのみなさん!
ご町内デュエル!
{AC1A2760-BD01-41FA-8945-51D574CA14A0:01}

{12101D6C-4453-42F6-A0FB-69C97421A31B:01}



{4CA8E6DC-85D6-4489-90EC-BEF0453F8534:01}






写メ撮れなかった人も居たけど、たくさんの仲間も観に来てくれました!
ありがとう!

{489DB381-0E7D-4B69-8EBA-D2AEC8C81596:01}

{BAE1E1DA-B1B5-4638-B402-2976D07B9F97:01}

{B8620622-1500-4E1B-987D-397732510E8B:01}

{08ACF512-0EAF-4AD3-84E6-3056E2756DF8:01}

{739C9A65-FF48-46B9-ABDD-575C444C303E:01}

{5E1EC947-9A96-48CB-A7C7-D65293D2F38B:01}


てことで、みなさんまた会う日まで!




んじゃあね★







-常輝笑進-