初神宮! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

初神宮!

おはよーーヾ(=´・∀・`=)



てことで、先日初めて神宮球場に行って来たよー!


もちろん、巨人の応援に♪
{9EA61C9A-78A2-4051-8D6A-2826E1EA99E6:01}




今年三回目の観戦!!

でも負けてしまった(・-・)


これで今年の観戦は一勝一敗一分…。
今年観戦にいけるのこれで最後かなぁー(´・з・`)できたら後一回くらい行きたいなぁー♪



それにしても、多分小学生以来くらいの巨人のアウェイユニフォームみれたし、綺麗な今年初の花火も見れたし、
{3DB9DA76-90CF-4829-AEA4-851F54B9E5A1:01}

ホントに楽しかったd(*・∀・)b♪




そして、中旬からは
【ご町内デュエル】顔合わせかな♪



追加キャストも発表されて、全キャスト出揃いました!


僕の初舞台、タクミ君シリーズ~そして春風にささやいて~以来ずっと仲良くしてもらってお世話になってる苅羽の悠君!

キタムラさんの舞台でよくお見かけして、魅力的な女優さんだなぁー!一緒にお芝居やりたいなぁー!て思っていた水崎綾さんが追加されました!




絶対絶対面白いから、是非遊びに来てください!チケット発売されればまた告知するので、お待ちください♪


今日は撮影♪頑張ってくる(`・ω・´)!





んじゃあね♪







イヌッコロ第9回公演 
「ご町内デュエル」
■日時 10/14日~19日
■劇場ザ・ポケット 前売り3800円
■日程
14日(火)19時
15日(水)19時
16日(木)19時
17日(金)19時
18日(土)14時 18時
19日(日)14時

■出演者
長谷川哲朗
小野友広
牧田雄一
森訓久

横山可奈子
水崎綾
苅羽悠
橋本祐樹
渡辺隼斗

菅野真紀
こいづか登

佐野大樹








-常輝笑進-