野球観戦! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

野球観戦!

こんばんはー(。・・)ノ





てことで、
昨日は我らが読売ジャイアンツ対カープ女子急増中の広島東洋カープの試合を東京ドームに観に行ってきましたー!






同じ事務所の小曽根さん、仲良し龍ちゃん、野球部と言うあだ名の白キ肌ノケモノで一緒だった立川と観戦したよー
{794E9EBB-B0AE-4164-9558-39C613B0A93D:01}






ついに念願だったユニフォーム着ての観戦でした♪
{5A7B292F-DD4F-48BB-ABE8-455457C672AF:01}




そして、タオルはファンだし、自分の名字の橋本到選手の♪
{8B50BCF0-5F90-407D-B0D0-1F93ABDCB137:01}






もぉねー!楽しかったーーー!!
やっぱ、野球好きなメンバー数人で観戦したらめちゃ楽しかったよー!!!



試合は延長引き分け!

でも試合内容がめちゃ濃くて満足しました(^^)♪♪





今年後一回は行きたいなぁー(>_<)!

野球最高ーーー!!!!










てことで、しっかりお仕事もしてるのでこちらもよろしくね。笑






朗読ライブ one time of jewel Vol.28A 待夢カプセル
開催日:2014年8月27日
開催場所:エビス駅前バー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/
開場:19:00、開演:19:30
チケット代:2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗(あかしまれい)
出演:横尾愛衣莉、橋本祐樹、馬場望美、木下鈴奈、加園陽一、菅原優希子、宇野
悠、佐伯蓮
キャスティング協力:株式会社AーLIGHT、株式会社メインキャスト
主催:ソフトフォーカス ポッドキャストラジオ


<あらすじ>
あなたの命日に、あなたと再会した・・・・。
三年前の花火大会の日、それは彼と初めて迎える夏の日の思い出になる筈だっ
た。あの交通事故さえなければ・・・・。
彼が亡くなって、彼女はその悲しみを乗り越えようとしていた。
あれから三年が過ぎて拒否し続けていた花火大会に迷い込んでしまった彼女。大
勢の人混みの中で視線の先にあったのは、他でもない彼だった。
切なくも前向きに生きようとする彼女。不意の再会が彼女にもたらすものは何か?












アメブロのコメント、メッセージでもチケット受け付けますので是非遊びに来て下さい!!





んじゃぁね!






Twitter↑フォローお願いします(>_<)






-常輝笑進-