ノブフー閉幕! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

ノブフー閉幕!

こんばんはー!






てことで、昨日、ノブナガ•ザ•フールact3~最後の晩餐~無事に2公演終えました!




何か書きたい事は昨日書いちゃったからほとんどないんだけど、



ステージから見た、カーテンコールの時のお客さんの拍手、絶対に忘れないように目に焼き付けました。

次いつこんな大きなステージに立てるのからわかりませんが、また戻って来れるよう、もっともっとやるべき事をやっていこうと追求していこうと思いました。



ホントにノブナガ•ザ•フール最高です!ありがとうございました!





写メ!




人狼TLPTでも一緒にお芝居しているノブカツ役の
浅倉祐太くん!
{37E9858E-C5B2-477B-BB95-1F06C13444D0:01}
年上だが可愛いよ。
でも、ホントに努力家で尊敬してます。
また一緒に共演したいよー。


丸目聖人君。

{306C4EE4-56D6-424C-BACA-057E93A945F0:01}
稽古初日、ほとんど知り合いが居ずにあたふたしていてる所に声をかけてくれた。笑
椎名鯛造君に似てると思ってるのは俺だけかな?笑



稽古場で代役をさせて頂きました、ヒデヨシの声の梶裕貴さん!
{2CED9CAD-771C-4D2C-A3EC-AED99CBEF325:01}
見て、聞いて、ホントにめちゃくちゃ学ばせて頂きました。 打ち合わせなどでお話させて頂きましたが全てが勉強になりました。役者と声優、違うように見えて、演じるという根本の部分では何も変わらないと再認識しました。



そして、
杉田智和さん!
{BDADE485-2247-4D6C-9ADE-0DB584CE5835:01}
お芝居等では絡んでなかったんですが、めっっっっちゃくちゃ面白かったです。笑
アドリブシーン、裏で着替えながらめちゃ笑ってました。笑
とにかく…色々すご過ぎます!!








てことで、とりあえずいつの間にか夏に突入してたので夏らしい事をして、遊びたい!以上!!





んじゃね★






Twitter↑





-常輝笑進-
{A0913695-1FC1-4301-BBCB-76B4F75E62A4:01}