ノブナガ•ザ•フール | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

ノブナガ•ザ•フール

おはよー!






久しぶりで申し訳ないです。




この約一ヶ月間色々あったんですが、
Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
主に、ノブナガ•ザ•フールの現場で稽古をしてました。



本日本番を迎えるんですが、

見ての通り…







めちゃでかいのですよ。笑
{18379CDB-CA1B-401D-802E-109CA8D2907C:01}


リハでマイク通して台詞を言ってたんですが、めちゃくちゃ声が響くのですよ。
当たり前だけど。笑 




ノブナガ•ザ•フール、とても特殊な舞台で、主に声優さんの声(LIVEVoice)に役者(LIVEact)が合わせ表現する舞台です。


今回、出番はあまりないんですが、
稽古場から自分の出番以外で声優さん(ヒデヨシ役の梶裕貴さん)の代役をやらせて頂きました。

改めて、声だけで表現する難しさ、逆に動いてる役者を見て、動きだけで表現する難しさを学びました。

普段演じる時は両方を使って表現してるわけだからね。

別々に分けて、見てみると当たり前だけど、どちらもめちゃくちゃ大事。


この二つに役を乗せて舞台でその役の物語を生き抜くんだもんね。


これからは、どちらももっともっと意識しなきゃな…。て再認識しました。




どれだけ必死に役作りをしても、それが表現できずにお客さんに伝わらなかったら勿体無いもんね!





なんか、もぅ終わったみたいな書き方になってるが…




本日が本番です!!!笑




行ってきます!!!


 


いざ!!有明コロシアムへ!!!!














ヒデヨシのLIVEact、安達勇人と!
{C1735F62-E81F-43F3-B624-DB1D4CAD4C1E:01}






んじゃぁね★


「ノブナガ・ザ・フール act.3 ~最後の晩餐~」

◎公演日時 2014年7月20日(日)

1日2回公演:①14:30~ ②19:30~
※開場時間は開演1時間前からになります。
※未就学児童入場不可


◎公演場所 
有明コロシアム

◎入場料 
全席指定 S席:9,800円(税込)
A席:8,500円(税込)


主催 多次元プロジェクトThe Fool 製作委員会
テーマ音楽 吉俣 良
テーマ音楽アレンジ Ryo-Ma
キャラクターデザイン カズキヨネ
脚本 待田 堂子
演出 柿ノ木 タケヲ
総監督 河森 正治
企画・制作 サテライト/エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ/
ギャラクシー プロデュース/Office ENDLESS


◎出演
オダ・ノブナガ
Live Voice宮野真守
Live Act 加藤靖久

ジャンヌ・カグヤ・ダルク
Live Voice日笠陽子
Live Act 川上愛

アケチ・ミツヒデ
Live Voice 櫻井孝宏
Live Act 志村朋春

トヨトミ・ヒデヨシ 
Live Voice 梶裕貴
Live Act 安達勇人

ダ・ヴィンチ
Live Voice杉田智和
Live Act 加藤敦

イチヒメ 
Live Voice 茅原実里
Live Act 安宅陽子

ガイウス・ユリウス・カエサル
Live Voice中村悠一
Live Act 北村諒

ヒミコ
Live Voice東山奈央
Live Act 大野未来

​オダ・ノブカツ
Live Voice島﨑信長
Live Act 浅倉祐太

​カゴメ 
安済知佳

​アサヒ 
安野希世乃

チャチャ/ハツ/ゴウ
奈波果林 梅村結衣 高橋紗妃


奥山洋文 書川勇輝 小菅達也 小曽根章央小林賢祐 斎藤洋平 橋本祐樹 前田慎治 丸目聖人 山本常文
 
赤沼秀美 新川桃子 小野瀬みらい 菊池美緒 椙山聡美 林梨沙子 丸山未那子 由永モエ








<a href="https://twitter.com/hashiyuuki">Twitter:hashiyuuki</a>






-常輝笑進-