映画鑑賞! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

映画鑑賞!

おはよー(^O^)/






先日、映画観てきた!MONSTERZみたよー!




このメンバーで!
{5D4D730F-8F39-4C27-AC13-966CB1EE90E7:01}

まなちゃん、マー君、りゅうと!



先日Twitterで、青天の霹靂について盛り上がってたのが現実になった感じです。笑



青天の霹靂を見る予定が平日のお昼がまさかの満席Σ(T□T) 



そしてMONSTERZを観る事に成ったんですが…面白かった!


ビビリな俺はちょいちょい目瞑ってたけど面白かった!!


なんせ、メインの三人が全員好きな役者さんやし、やっぱ上手い。うん凄い。





ネタバレになるから多くは書けないが、オススメ!



とにかく次は青天の霹靂だー!!!



手さてことで、本日も皆さん頑張りましょうー(^O^)/








<a href="https://twitter.com/hashiyuuki">Twitter:hashiyuuki</a>
フォローよろしく!!





-常輝笑進-