気ままなゴースト絶賛稽古中! | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

気ままなゴースト絶賛稽古中!

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



てことで、気ままなゴースト日々稽古に励んでおります!


今回演じる大石恒。

あまり多くを語らず、友人二人の圭吾と拓也を見守るお兄さん的ポジションでございます♫


普段演じるのがだいたい、テンション高くておバカでうぃー!!!
みたいな役が多いので、あまり動き回らないのがとてもウズウズします。笑

拓也がそんな役なので見てて、ウズウズします。笑


ホント少しずつですが、恒を作れてきているので、もっともっと精進するよ(`・ω・´)!




あ、後特典ですが、限定プリクラとメッセージカードを予定しております!
写真は今回売られるみたいなので、色々ポーズの変えれるプリクラにしたよ(^^)!



リピーター特典も考えてるので何かいい案があれば宜しく( ´ ▽ ` )ノ




てことで、稽古引き続き頑張るぜ!

photo:01






気ままなゴーストチケット
チケットはこちらから👆
メッセージでも受け付けますね\(^o^)/



キタムラ印【裏】vol.3
「気ままなゴーストにご用心」

2014年4月23日(水)~29日(火)@中目黒ウッディーシアター

出演回
23日14時~ 19時~
26日19時~
27日14時~
28日19時~
29日13時~


脚本:犬伏雄一 脚色:キタムラトシヒロ
演出:Aチーム/犬伏雄一・Bチーム/キタムラトシヒロ



作品はホラーサスペンス。主人公、安達圭吾は大学にかよう今時の草食系男子。苦手なものは「怖い系」全般。だが、本人の意思に反して彼には見えてしまうのである。いわゆる霊感というやつだ。ある日、キャンパスでみさきと出会い、ちょっとした一目惚れをするのだが、みさきの背後には黒い影がつきまとっていた…意を決し、黒い影の正体を追い求める圭吾…果たしてその結末はいかに…脚本とセットは同じだが演出家とキャストが違うというおもしろ企画公演だ!



安達圭吾・・・・・・・・・・・・A:吉田龍介  ・B:松村泰一郎

本上みさき・・・・・・・・・・・A:小澤美里 ・B:馬場野々香

大石 亘・・・・・・・・・・・・A:橋本祐樹  ・B:越智友己
森 拓哉・・・・・・・・・・・・A:石川竜太郎 ・B:栗原健吾
向井麗子・・・・・・・・・・・・A:若尾桂子  ・B:白石麻樹
林田幸恵・・・・・・・・・・・・A:田中絵梨  ・B:小沼佑衣

黒木圭太郎・・・・・・・・・・・A:田中淳之  ・B:末吉司弥
雨宮ゆり・・・・・・・・・・・・A:由架子   ・B:杏実えいか

謎の男・・・・・・・・・・・・・A:春見しんや ・B:伊藤陽佑



チケット3800円







んじゃぁねッ★






Twitter:hashiyuuki
フォローして下さい(>_<)



-常輝笑進-


iPhoneからの投稿