気ままなゴーストチケット発売!そして明日はツイキャスだーんッ♪ | 橋本祐樹のblog-常輝笑進-

気ままなゴーストチケット発売!そして明日はツイキャスだーんッ♪


こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ







ってことで、今日は次回出演舞台

キタムラ印《裏》vol.3「気ままなゴーストにご用心」のチケット発売日なのです!!!
photo:01



こちらから、購入できます↓

気ままなゴーストチケット


わからなければ、アメブロのメッセージなどでも受付しますので♪



後ね!今回久しぶりに特典も考えているので、是非観にきて下さい!


特典何にしようかなぁー。
やっぱホラーやし、サイン付き心霊写真とかかなーw


‥いや、俺の命が危ないからやめておこう。




とにかく、みなさんおなじみ大好きキタムラ印!期待して待っていて下さい!ビビりながらいいもの作ってやりますよ!!



そして明日は二回目の単独ツイキャスやります!22時からです!
またまたゆる~くやるのでゆる~く遊びに来てね(・ω・)/



てことで両方宜しく!




キタムラ印【裏】vol.3
「気ままなゴーストにご用心」

2014年4月23日(水)~29日(火)@中目黒ウッディーシアター

脚本:犬伏雄一 脚色:キタムラトシヒロ
演出:Aチーム/犬伏雄一・Bチーム/キタムラトシヒロ


作品はホラーサスペンス。主人公、安達圭吾は大学にかよう今時の草食系男子。苦手なものは「怖い系」全般。だが、本人の意思に反して彼には見えてしまうのである。いわゆる霊感というやつだ。ある日、キャンパスでみさきと出会い、ちょっとした一目惚れをするのだが、みさきの背後には黒い影がつきまとっていた…意を決し、黒い影の正体を追い求める圭吾…果たしてその結末はいかに…脚本とセットは同じだが演出家とキャストが違うというおもしろ企画公演だ!



安達圭吾・・・・・・・・・・・・A:吉田龍介  ・B:松村泰一郎

本上みさき・・・・・・・・・・・A:小澤美里 ・B:馬場野々香

大石 亘・・・・・・・・・・・・A:橋本祐樹  ・B:越智友己
森 拓哉・・・・・・・・・・・・A:石川竜太郎 ・B:栗原健吾
向井麗子・・・・・・・・・・・・A:若尾桂子  ・B:白石麻樹
林田幸恵・・・・・・・・・・・・A:田中絵梨  ・B:小沼佑衣

黒木圭太郎・・・・・・・・・・・A:田中淳之  ・B:末吉司弥
雨宮ゆり・・・・・・・・・・・・A:由架子   ・B:杏実えいか

謎の男・・・・・・・・・・・・・A:春見しんや ・B:伊藤陽佑





んじゃぁねッ★






Twitter:hashiyuuki
フォローして下さい(>_<)




-常輝笑進-